ARCHIVE

10月12日、13日と金沢工業大学でDK art caféプロジェクトの説明会を行いました!

DK art caféは金沢工業大学の課外活動の一形式であるプロジェクト活動で、学生が営業活動、資金調達、メニュー開発などなど行っています。当カフェは石川の食を総合的かつ専門的に扱い、且つ日常を忘れる特別な空間である「第4の空間」を提案しています。

学生が集まってくれるかずっと不安で前日からソワソワしていましたが、蓋を開けてみると40人もの学生が集まってくれました。

この活動は、実際に現場で様々な新しいことをやってみたり、色々な方にお会いできる機会に溢れているホントに面白いプロジェクトなので、一緒にそれができるメンバーが増えると思ってワクワクしています。

写真部の部長さんも来てくれて、しかも、写真までとってもらっちゃいました笑
あまりにも綺麗な写真だったので雑誌の真似して名前を入れました笑

img_0027
d80_2067
d80_2068
d80_2072

投稿者プロフィール

山田 陽樹
山田 陽樹2代目プロジェクトリーダー
金沢工業大学経営情報学科, DK art caféプロジェクトリーダーの山田陽樹です。
趣味はパラグライダーとスキーとゲームです!高いところが苦手なので震えながら飛んでいます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。