ARCHIVE

かわのです、最近発見したことを皆さんにお伝えしたい!

元プロジェクトリーダー、稲垣さんが毎日毎日ラムネを食べていた意味がやっとわかったんです!!
稲垣さん、ただのラムネ好きかと思いきや、超効率よく糖分の補給してたんです!びっくり!

最近は資格の勉強の後とかに、毎回スイーツ食べてました。疲れると甘いものを食べたくなる。
だけど毎日食べると罪悪感すごいし、体にも悪いしなーと
そこでぶどう糖はラムネで手軽に補給できると知り、稲垣さんを思い出したのです~

ベストプラクティス!さすがです
それをわかっていて食べていたのか、ただラムネが好きなのかは謎ですが

 

ここ2週間の1番憂鬱な時間はお風呂上がりのドライヤーです
共感してくれる方いますか?

この時間を無駄にしたくない!と思ってストレッチ、テレビ、音楽、読書などなど試したのですがどれも失敗
ドライヤー中は両手がふさがるし、音も聞こえないし、何もできない。

ドライヤー時間減らせばいいやんってなりますけど
成人式まで髪を切れないから、ドライヤー時間の短縮も断念

最終的に、頭の中で1日の振り返りをするか、疲れた日はになることにしました。

これのベストプラクティスを教えてください!!なにか案のある方、お待ちしてます

投稿者プロフィール

詩音河野
詩音河野
金沢工業大学
情報フロンティア学部心理科学科1年
趣味:休みの日は必ず予定を入れる
できること:スノボ、ONE PIECE語り

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。