ARCHIVE
最近豆苗を育てています。
 
横川です。いずれ私の苗字が変わると思うので苗字呼びはそれほど好きではないです。苗字は好きですが。
私が女の場合”結婚するんだなあ”と思われるのでしょうが、私の肉体は男なので”親が離婚でもするの?”と思われることが多いです(もちろん統計的にその判断は間違ってないですよ)。性差ない社会を望むのであれば、まず意識を変えていく必要があるのでは?
 
私が最後に記事を書いたのは2019年12月21日でした。当時はまさか「例の流行病」で自粛!自粛!自粛!になるとは思っていませんでしたね。
気づけば先輩方も引退しまして、私も3年生に進級しました。先輩方には様々なことを学び、吸収させていただきました。ありがとうございました。
 

さて、流行病にてDKartcafeも迂闊にOPENできません。オンラインイベント開けるといいな。松本くん(http://dkartcafe.com/archives/author/matumoto)に期待しています。応援してますね。

 

私がDKで今後何を行うのか?私はDKのプロモーションを担当しています。プロモーションリーダーの近藤くん(http://dkartcafe.com/archives/author/kondou)を支えていければなと思います。



いやしかし、本当に、DKartcafeを存続させるためには何かしら動いていかないといけないんですよ。
ハーバード大学によれば2022年までソーシャルディスタンスが必要らしいので….。
 
私たちは現在、山岸くん( http://dkartcafe.com/archives/author/yamagishi)が主導しているテレワーク支援活動を行っています。
金沢工業大学HPのNewsに詳しい活動内容が掲載されていますのでこちらもよろしければ。
 
 
学生団体は動かないと、これまで積み上げてきたものがすべて無に返ります。そんなの私は嫌です。各種学生団体のリーダー、今こそ立ち上がりましょう。
私も私が守らなければいけない場所を守り、発展させます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。