ARCHIVE

みなさんこんにちは。2年の杉本です。最近はコロナ疲れやコロナ太りなどコロナ○○といった言葉をよく耳にしますね。私もコロナの影響で部活が全て活動休止になり、楽しみがなくなり、嫌なことがあるとなんでもコロナのせいにしてしまいます(笑)

でも逆にコロナのおかげでいいこともいくつかありました。

一つは新しい自分を見つけたことです。私はもともと海外映画が好きで日本の映画をあまり見ていなかったのですが、日本映画の面白さに気づきました!

二つめは趣味の時間が増えたことです。自由に使える時間が増えたことはほんとうにうれしいです!

三つめは家族時間が増えたことです!!1年生のときはアルバイトや部活で家族と夜ご飯を食べることが少なかったのですが、最近は全員揃うのを待ってみんなでたべます!私の家族は全員料理をするのが好きなので交代で色々な料理を作ります。この生活に慣れてしまったら、1人でご飯が食べられなくなりそうです(笑)それと私は自粛中に二十歳の誕生日があったのですが、家族に盛大に祝ってもらいました。兄と姉からは豪華な誕生日プレゼントももらって本当に嬉しかったです。

みなさんも自粛中をポジティブにすごしましょう!!コロナ○○で良い言葉がたくさん出てくるといいですね^ ^

投稿者プロフィール

梨菜杉本
最新の投稿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。