ARCHIVE

やるき げんき いつでもほんき いながきです!

DK art cafeには、メニューチームやイベントチーム、デザインチームなど様々なチームがありますが、これとはまた別に明らかにされていないチームが実は存在するのです。

そのチームは、2017年4月に金沢工業大学に入学した我らが3年生のみの11人で運営されている「いなが期」というチームです。活動内容は仲良くするただそれだけです。チームリーダーは、いながきではなく澤田くんです。

 

そんな「いなが期」にもついに女性の新入生が入会したので、歓迎会を行いました!普段はプロジェクトのことしか話さないメンバーとプライベートのおもしろい話がたくさんできて楽しかったです!

 

しかし、最終的には、DKの話になって1時間ほど激論を交わしていました(笑)考え方の違いから、「いなが期」の唯一の活動内容の仲良くするを破りそうになりましたが、帰るころにはまた仲良くなっていたはず?です!

DK art cafeは3年生の「いなが期」が中心となって、これからも盛り上げていくので応援のほうよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

稲垣寛人
稲垣寛人
情報フロンティア学部経営情報学科
主な仕事 メニュー開発 店舗清掃連絡係
趣味   野球観戦 読書
できること 励ますこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。