ARCHIVE

こんにちは、朝倉です。

私にはいろいろな周期があり、今「思い出浸り期」に入っています。「思い出浸り期」は大体ボーっとしているときや、何かに息詰っているとき、遊んだ日の寝る前にやってくるのですが、今回は唐突にやってきました。「思い出浸り期」は主に写真を見返してあ~、あったな~、楽しかったな~などと名前の通り思い出に浸るときのことをそう呼んでいます。

写真を見返しているとある写真を見つけました。これは、たしかまだコロナウイルスが存在していなかった頃です。押し寄せる課題にやられ、おなかもすいたので休憩がてら外食をしました。その帰りに同プロジェクトに所属している八谷がいきなり手を広げて「みてみて~、ミュー〇ー」と言って は? となったときに撮ったものです。そのあと私も ゲットだぜ! とか言ってしまい、2人で笑って帰った記憶があります。相当疲れていたんでしょうね。今でもこの写真を見ると笑ってしまいます。

皆さんはどんな周期がありますか?

投稿者プロフィール

朝倉 歌星
最新の投稿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。