ARCHIVE

どうもプロジェクトリーダーのやるき!げんき!いつでもほんき!いながきです!

結構前の話になるんですが、4月1日は金沢工業大学の入学式でした。いながきは入学式に学生スタッフとして参加してました。初々しい1年生や貫禄満点の1年生たくさんいました。1年生になめられないように頼られる先輩にならないとですね(笑)

1年生のときの入学式のいながきは、人混みが嫌いなので、記念写真も撮らず速攻で帰ってました。

今年の入学式のいながきは、入学式スタッフとして100人以上の学生と保護者の記念写真撮影を手伝っていました(笑)

いながきは、予想していた大学生活とは全然違うことを今やっています。だけど、毎日凄く楽しいです。新入生の皆さんは、色んなことにチャレンジしてほしいなと思います。今までしたことのないようなことに取り組んでほしいです。そうすると、新たな可能性が広がると思います!

 

おっと。そこの新たな可能性を広げたいと思っている金沢工業大学の新一年生!ぜひ、DK art cafeプロジェクトに入ってみませんか?あなたの大学生活をよりよくしてくれること間違いなしです!お待ちしております!

 

以下の文はプロジェクトサブリーダーの澤田君が新入生プロジェクト合同説明会でたくさんの新入生の前で語ってくれた内容です。いながきも彼と同じ気持ちです。ぜひ暇な人は見てみてください!

 

皆さんこんにちは、DKartcaféプロジェクトです!

このプロジェクトはカフェを経営しているプロジェクトです。
ただ、遊びでカフェを経営してるわけではないです。
地域活性化を目標に本気で頑張ってます。
皆さんは大学で何をしたいですか?どうなりたいですか?
会社経営、ビジネス、組織運営、店舗デザイン、プロモーション、メニュー開発、動画制作、デジタルコンテンツ開発、あなたの思いつきなどこのプロジェクトではなんでもできます。
全てに必要なのはたった1つ、やってみたいと思う気持ちだけ。
ただなんとく大学にきて、なんとなくサークルに入って、バイトして遊んで、適当に就職しようと思ってる人はうちのプロジェクトにはいりません。
何かしたい、何か学びたいという気持ちが少しでもある人は学年学科問いません。
この後あちらの方のブースに来てみてください。
うちのリーダーが待ってます。
共に北陸を笑顔にしましょう!

 

 

投稿者プロフィール

稲垣寛人
稲垣寛人
情報フロンティア学部経営情報学科
主な仕事 メニュー開発 店舗清掃連絡係
趣味   野球観戦 読書
できること 励ますこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。