ARCHIVE

こんにちは。プロモーションチームの太田です。

DKartcafeのプロジェクトに入ってから1年はあっとゆう間でした。
そもそもなぜDKに入ったかと言うと、就活イベントで凄いことをしているDKの澤田君に教えてもらって興味を持ったのが始まりです。
DKは本当に素晴らしいプロジェクトで自分たちで会社を動かしている感じで、興味があれば分野問わず挑戦させてもらえるし、何かをする時にお金が動くし、その成果を数字やお客さんが喜んでくれて肌で感じる事ができました。普通の大学生活では経験できないと思います。しかも楽しいし!凄い人たちが沢山います!!!
この経験が1年しかできなかったことが残念だとも思っています。

プロモーションリーダーは頼りなかったと思いますがこんな自分に任せてくれてありがとうございました。仲良くしてくれてありがとうございました。
嫌な顔一つせず自分のために教えてくれた先輩方、仲良くしてくれた3年生、頼もしい2.1年生、松林先生、イベントなどで関わって下さった方々ありがとうございました。
これからもDKの活躍を楽しみにしています。
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

 

投稿者プロフィール

太田 晴菜
環境建築学部 環境土木学科 三年
趣味 旅行 カメラ
特技 サッカーが好きなとこ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。