ARCHIVE

こんにちは、DK art caféプロジェクト元デザイン班の島田です。

早いことで、プロジェクトに加入してから約2年もう引退の時期を迎えました。わたしが入ったばかりのDK art caféプロジェクトはまだ始まったばかりで、大変なことや問題も多かったように思います。私もまだ1年生でしたので先輩の後をついて行くのに必死でした(笑)。しかし、今はメンバーも増えさまざまな事をしていく中で活動の幅が広がりプロジェクトとしてとても成長したなと実感します。また、私自身もこのプロジェクトをとおしてさまざまな経験をさせていただきとても充実した2年間でした。

これからも、もっともっとDK art caféプロジェクトは成長していきます。私も陰ながらプロジェクトの成長を見守っていけたらなと思っています。

最後に、今まで本当にありがとうございました!

投稿者プロフィール

島田 恵
DK art caféプロジェクト デザイン班メンバーの島田 恵です。
所属学部は環境・建築学部です。建築のことなどを通してDK art caféをより良くしていきたいと思っています!よろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。