ARCHIVE

最近豆苗育ててる人多くない?

 

 

皆さん、お久しぶりです。鈴見です。

 

自粛期間中、皆さんはどのようにお過ごしでしたかね。

 

僕はお酒を嗜みながら、ご飯を作ることにハマってここ最近ずっと食べて飲んでしてますね。
他にはいい機会なので、デザインの勉強と音楽の勉強をちょこっと初めてみました。

 

自粛で最初は窮屈に感じてたけど、今となっては有意義にすら感じます。

 

けど、おしゃべり大好きな私は人と合わないのが苦痛です。
なのでオンライン飲みめっちゃしてます笑

 

この自粛期間の影響で、会わなくても会える、お店に行かなくても服を買える、ご飯を食べる事がわかったと思います。
よりいっそう、今後オンラインでの活動の需要が高まりそうですね。

 

自粛が少しずつ、緩和されてきてはいますが今気を抜くとまたいつ拡大するかわかりません。
なので皆さん気をつけて、何か自宅でできる小さな楽しみでも探しながら一緒に落ち着くのをまって過ごしていきましょう。

 

今、皆さんのおうち時間が少しでも楽しめるように何かオンライン上でできないかなって私は考えているので、もし詳細とか決まったら共有とかもしていきたいので楽しみにしててください!!

 

では、また。

 

投稿者プロフィール

鈴見侑大
鈴見侑大
情報フロンティア学部 経営情報学科 1年
主な仕事:
趣味:古着屋・セレクトショップ巡り、バスケ
特技:明るくいること
最新の投稿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。