ARCHIVE

“ときめき”を言語化しなければ次のステップに進めないなあと思い、ときめきの言語化に勤しんでいます。

座右の銘は”ときめきを追いかけろ”、横川です。最近は大きな壁にぶち当たっているので障害を一つひとつ取り除いています。

なんか最近、僕の周りの人たちは元気ないような気がする。

季節が関係しているんですかね。各位、応援しています。

[四十万小学校のハロウィンイベント]

先日、四十万小学校でハロウィンイベントがありました。DK art café もブース構えて参戦です!

写真ありがとう!使います!

 

教室の四方をプロジェクターで投影しました。理科室がオバケの踊る不思議な空間へ!オバケが隠したキーワードが分かったら素敵な景品プレゼント!って感じのイベントです。ザックリとした説明ですが。
僕はキャストをしていました。数を重ねれば重ねるほどに洗練されたキャストができて楽しかったです。
そして知人の少年と遭遇してビックリしました。四十万小学校に通っていたのか。彼とは一緒にゲームをした仲です。
点と点がつながるような体験をしました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからおまけの話

ときめき話~

[東京でジャズライブに行ってきた]

夏休み後半に東京で友達のジャズLIVEを聴いてきました。高校時代の友人で、高校卒業した後に 絶対演奏会聴く と勝手に約束してました。そう思うほどに当時は衝撃を受けた演奏でしたね。

 

そんな思いをもってLIVE聞いてきたんですけど良かったですね。生き様を目に焼き付けてきた。自分はジャズLIVEが好きなんだなあと完全に認識した。

 

友人の人間性もめちゃくちゃ好きなんですよね。人格形成に大きな影響を受けているような気がします。
再開できて本当によかったです。また聴きに行きます。

 

 

そろそろこの記事は終わりを迎えようとしています。
もう順番が回ってこないかと思ったら、回ってきましたね。
では次の番まで。おやすみなさい。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。