ARCHIVE

こんにちは〜。2年の杉本です。夏休みが終わってもう1ヶ月がたちそうです。時の流れははやいですね。

皆さんは先日の満月を見ましたか?大きくてまん丸で本当に綺麗でした。私はスーパーでみたらし団子を買ってお月見をしたのですが、そのときにふと「お菓子は何歳になったら買わなくなるんだろう」と思いました。私はいつもスーパーやコンビニにいくとついついグミやチョコレートを買ってしまいます。大人になったら買わなくなるとおもってましたが、二十歳になった今でも買ってしまいます。きっとおばあちゃんになっても私はアポロチョコを買うんだろうなと意味のわからないことを考えながらぼんやりと月をながめていました(笑)

10月は満月がもう一度あるので、皆さんもぼんやり月を眺めてリラックスしてみてください☺️🌕

投稿者プロフィール

梨菜杉本
最新の投稿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。