ARCHIVE

Dk art cafe1年の浦です。

疲れは肉体面と精神面があると思います。

大体の場合精神面が疲れる時の方が多いのではないかなと思っています。

みなさんは精神的疲れを感じている休日はどのようにしてすごしますか?

僕は本屋内接型のcafeで持参した本を読んだ後に次に読もうと思う本を探すのが好きで次からの活力がもらえるような気がします。

最近バリエーションを増やしていきたいなと思っているのでオススメの過ごし方などあれば教えて下さい。

9月の22,23日に竪町商店街の方で両日17時から竪町カラーロードというプロジェクションマッピングを街に投影させたイベントが開催されます。

竪町商店街の皆さんのご協力を始め沢山の方々が頑張って計画してきたイベントなので皆さんも是非いらして下さい!

おまけ

白山市の方にBeansというcafeがありそこのジェラートが凄く美味しいです。

そこのジェラートは石川県のジェラートジェラートという会社が作っているジェラートです。

僕はカボチャ味と焦がしキャラメル味が好きで石川県にはマルガージェラートという有名店があるのですが、全然負けてません。

cafeとなっているお店なので食好きで興味のある方にはオススメです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。