ARCHIVE

みなさん、あけましておめでとうございます!お久しぶりです、吉田です!
今日から大学が始まりました、、冬休みは課題頑張るぞと意気込んでいたクリスマスでしたが、気が付いたら年が明け、気が付いたら大学が始まってました、早い、悲しい( ;∀;)

2019年も始まったということで、今年の抱負を述べていきたいと思います。
今年は就活の年です( ;∀;)ついに来た~~~という感じです。
なので、今年の目標は、『いろいろな企業を調べて、自分のことを見つめ直して、進む道を決める』です!後悔のないようにしたいと思います!!

そういえば、おみくじ皆さん引かれましたか??私は、ここ最近「吉」とか「末吉」とか「小吉」とかいいのか悪いのかはっきりしない結果ばかりだったのですが、今年は大吉でした。いいスタートです(*^^*)

もうすぐDK art cafeプロジェクトを引退するので寂しいですが、就活や専門ゼミの活動、卒業制作など頑張っていきたいと思います!

下の写真は、ユニバで撮ったものです。今年はユニバで年越しでした!いいスタートです(*^^*)

投稿者プロフィール

吉田颯季
吉田颯季
金沢工業大学建築デザイン学科2年
デザイン班

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。