ARCHIVE

みなさん、はじめまして。

 

経営情報学科1年のあさなです。 DKではマネジメントチームとデジタルコンテンツチームに所属しています。

梅雨が明け、汗が止まらない季節になりましたね💦
長い夏休みも近づき、楽しみな方も多いのではないでしょうか…

それはさておき、今回は僕について軽く自己紹介します。


 

僕は富山県高岡市出身で、富山から工大まで約2時間かけて通学してます‼️

このプロジェクト以外にもボルダリングをしたり、登山用品店でアルバイトをしたりしています。

 

小学5年生から高校生までボーイスカウトに入っていたこともあり、アウトドアが好きです。

 

普段は漫画を読むなど静かに1日を過ごすことが多く、先日も映画「天気の子」を見てきました。

 

僕がDKに入ったきっかけとして一番大きな理由は自分を成長できる場がたくさんあると強く感じたからです!

 

小さい頃から人見知りで、ネガティヴな僕ですが、少しでも先輩方のように自分に自信を持ち、本心に真っ直ぐな人になりたいです‼️

 

ここまで長い文にお付き合いいただき、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!


P.S. 

〈8月の予定…〉

3日(土)1の1 じょんからフェスの屋台出店に参加します!

http://www.kanazawabiyori.com/contents/wp-content/uploads/2019/07/200900.jpg

DK名物のとり野菜みそカレー🍛百万石ビール🍺など暑さを吹き飛ばすような飲食物をそろえてお待ちしてますので、よかったら野々市に遊びに来てください‼!

投稿者プロフィール

浅名 竜之介
浅名 竜之介
情報フロンティア学部 経営情報学科1年
趣味:マンガを読む
できること:ゆっくり時間を過ごすこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。