ARCHIVE

こんにちは!古賀です^^

梅雨でぐずついた天気が続き、なかなか外に出かけられない日が続いていますね。

7月末ということもあり、各教科の期末テストが続き、寝不足の日も多々あります。

前学期を振り返ると、授業は遠隔授業がほとんどでしたが、レポートや課題に追われる毎日でした…

 

私事ではありますが、先日、甥っ子のお宮参りに行ってきました。

コロナの影響もあり、半年間行けずにいたのですが、やっと参拝することができました。

甥っ子は、人見知りの時期に入り、お母さんから離れるとすぐに泣いてしまうのであやすのに親戚一同必死でした(汗

しかし、すぐに疲れて寝てくれたので無事参拝することができました。

赤ちゃんの成長は本当にはやく、本当に驚いています(笑

これからの成長も楽しみです!

 

話は変わりますが、いよいよ待ちに待った夏休みが始まります!!!

先日、神奈川県の友人から金沢に来るという連絡があり、遊ぶ約束をしました。

観光スポットを案内したいのですが、皆さんならどこを案内しますか?

ひがし茶屋街や兼六園、近江町市場、21世紀美術館…と色々な観光スポットがあり迷ってしまいますよね(^^;

金沢にはおいしいグルメもたくさんあるので、計画するのがとても楽しみです!

これから夏本番となります。コロナの感染予防も大切ですが、熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね!

 

投稿者プロフィール

古賀 鈴菜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。