ARCHIVE

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、格別のご高配を賜り厚くお礼を申し上げます。

本年もDK art cafeをよろしくお願い致します。

 

皆さまは、年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、当ブログのサムネイルの場所へ行って参りました。

既にご存知の方はいらっしゃると思いますが、

そうです。ここは上海の金融街です。

私は、年末年始を上海で過ごしてきました(..)

海外へ行くことは初めてだったので、色々と戸惑うことが多かったのですが

無事帰国出来て良かったです(^^)/

 

上海は、色々な観光スポットもあり絶景ポイントもいくつかありました。

あまり、写真を撮らない私ですがついつい撮ってしまいました(._.)

私が上海に訪れた目的は、観光地巡りというよりも、グルメ探索をすることにありました。

しかし、実際に現地の上海料理を食べたのは1回きりでした(笑)

 

写真は撮り忘れてしまったのですが、老舗店で上海ガニのコース料理を食べてきました。

とても繊細な味付けで、心が浄化されていくような感じでした(*’▽’)

 

やはり、食べ物は偉大ですね。

 

とにもかくにも、初めての海外旅行は最高に楽しかったです(^^)/

今度は、グルメ探索だけを目的に台湾にでも行きたいと思います(笑)

 

2018年も皆さまにとっていい1年になりますように。

投稿者プロフィール

高山純平
高山純平
金沢工業大学 情報フロンティア学部 経営情報学科4年、高山純平と申します。
DK art cafeプロジェクトでは、プロジェクトリーダー兼メニューディレクターを務めております。

食を通して、大きな輪を形成していけたらと考えております。
どうぞ、よろしくお願いします。「編集中」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。