ARCHIVE

みなさん、こんにちは!
高山 純平です。

先日3月17日に、本学で卒業式が行われました。私も、その場に卒業生という形で出席し、正式に本学を「卒業」をすることが出来ました。

無事に「卒業」出来たということは、とても嬉しく思うのですが,

『別れ』ということにフォーカスを置いた場合、途端に寂しく、悲しく思えてきます。
特に、今までこのカフェを汗水流し支えてきたプロジェクトメンバーとお別れすることが、私にとって一番つらいです。

私は、このカフェに対して特に大きな影響を与え偉業を成し遂げたわけではないのですが、1人1人のメンバーへの愛は一番あったと思っています。

ただその分、『別れ』の反動は大きく感じます。。

お別れをするのは、非常に寂しいですが、このカフェを運営するプロジェクトに入ったことは、自分にとって本当に価値のあるコトだったと思います。

このプロジェクトでは、イベント運営、ポスター製作、メニュー開発、屋台出店、組織マネジメントなど色々なことを経験させて頂きました。

わずか1年ほどでこれだけの経験を積むことができ、多少なりとも成長できたと思います。本当にこのプロジェクトに入ってよかったと実感しています。

そして、何よりもこのプロジェクトを一緒にやってきたメンバー、松林教授に深謝致します。

本当に、今までありがとうございました。

一生涯の思い出として、この記憶を墓場まで持って行きます。

 

投稿者プロフィール

高山純平
高山純平
3代目プロジェクトリーダー
(H29 9月~H30 2月)

卒業しました!
関係者の皆様、今まで本当にありがとうございました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。