ARCHIVE

DK art cafeの山田陽樹です。

DK art cafeにクラウドファンディングでご支援くださった方々のお名前プレートを設置いたしました!
じゃじゃん!

じゃじゃじゃん!

非常に多く方々にご支援いただきました!
ありがとうございます。

DK art cafeは貴重な「運営」を実践できる場だと思います。

僕は1年生のとき飲食店でアルバイトをしていました。
DK art cafeは同じ飲食店です。ですから、運営なんて何にも難しいことはない。難しいのは立ち上げやプロモーション、メニュー開発だと思っていました。

しかし、始めてみて1番難しいのは「運営」でした。
アルバイト先はじっくり時間とコストを掛けて計算しつくされた仕組みの中に、スポッと入ってただけだと知りました。

そんなあたりまえすぎて気が付かないこと教えてくれて、さらに数々の経験のチャンスが転がっているこのカフェをご支援いただき、本当にありがとうございます。

現在、DK art cafeはカフェだけでなく様々なことに挑戦しています。これは皆さまのおかげです。
メンバー一同、毎日スポンサープレートを見ながら食いしばって頑張っていきます!

 

今までのクラウドファンディングに関する記事

僕たちが金沢の新名所を作ります‼

あと少し!!もう少し!!

クラウドファンディング 100%達成!!!

御礼:達成率180%!ありがとうございます!

 

投稿者プロフィール

山田 陽樹
山田 陽樹2代目プロジェクトリーダー
金沢工業大学経営情報学科, DK art café元プロジェクトリーダー(28年9月~29年8月)、現雑用係山田陽樹です。
趣味はパラグライダーとスキーとゲームです!
高いところが苦手なので震えながら飛んでいます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。