ARCHIVE

沢山のご支援誠にありがとうございました!

金沢の新名所を目指すクラウドファンディングが
9月29日 23:59をもって終了いたしました。

目標金額を80%上回り達成率180%、支援者数は121人となりました。
たくさんのご支援、感謝申し上げます。

今回私たちがクラウドファンディングを行った主な理由は二つあります。
一つ目は言うまでもなく資金調達です。
私たちは「金澤のシャッター街に金澤アートの新名所を!」をコンセプトに
金沢・竪町商店街の一番奥に他にはないカフェ「DK art café」を設立し
本年に本格営業に移行を決定しました。
16年には2千人のお客様にご来店いただきましたが、まだまだ本格営業のためには十分とは言えません。
ご支援いただいた資金は
さらなる集客のためのコアコンピタンスであるデジタル掛け軸設備更新、
地元食材メニュー提供のための設備導入、プロモーションに充てさせていただきます。

そして、もう一つはDK art caféの輪を広げることです。
私たちは地元の方や観光で金沢へいらしたお客様のみならず
地元企業の方や学生、本学OBOGの方など非常の多くの方々に支えられて運営しています。
その輪をさらに広げたい、多くの方々と金沢を楽しく盛り上げていきたい。
そのためにもクラウドファンディングを通して私達の活動を、想いを、知ってもらうことは意義あることだと考えました。

今回、クラウドファンディングの目標を達成し、
今後の目標は変わらず新名所を実現していくことです。
メンバー一丸となって、皆様の応援を原動力に取り組んでいきます!

10月7日~9日は竪町商店街で大大大イベントが開催されます!
クラウドファンディング終了直後の新名所に向けたロケットスタートです!

http://www.tatemachi.com/event/972/

今後も、応援よろしくお願いいたします!

A-port
https://a-port.asahi.com/projects/dkartcafe/

投稿者プロフィール

山田 陽樹
山田 陽樹2代目プロジェクトリーダー
金沢工業大学経営情報学科, DK art café元プロジェクトリーダー(28年9月~29年8月)、現雑用係山田陽樹です。
趣味はパラグライダーとスキーとゲームです!
高いところが苦手なので震えながら飛んでいます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。