ARCHIVE

こんにちは

最近は春休みを迎え、忙しさから解放され、おうち時間を堪能しております。

私はインドアでもあり、アウトドアでもありどちらも楽しいと思える人種なので家でゆっくりと映画やドラマを見れるのはとても嬉しいです☺️

少し前に、好きなバンドのライブに行ってきました

ライブハウスでのライブだったので少し不安はあったのですが、入場前にコロナ対策をしっかり行っていたのでライブでは思いっきり、声は出さずに楽しみました!

観客側も主催者側も対策をしっかりしており、ライブを開催してもらえたことに感謝しかないです!

早くコロナが終息するように自分たちも気をつけて行かないといけないと思いました😷

投稿者プロフィール

杏樹赤井
最新の投稿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。