ARCHIVE

こんにちは。アイス大好き平野です。
この数ヶ月、お家時間を過ごしてきた中で思ったこと。忙しいって幸せ!!!!!

 

ただでさえ長い春休みが延長され、正直初めの頃は課題がない!やりたいことだけできる!と嬉しい気持ちでいっぱいでした笑
しかし飽き性な私はだんだんいろんなことに飽き、なんとなく過ごすのが続いたせいで時間を無駄にしているなあと思う日々。
大学の授業がはじまり、やらなければいけないことが増えると、大変なことはたくさんありますがとても充実しているなと改めて実感しました。

 

忙しいと、ついついなんでこんなに大変なんだ!!と思いがちですが、なくなってみるとそのありがたさに気づくもの!
これは時間に限らず、当たり前に友達と会えていたことや好きなお店にご飯を食べに行っていたことなど、なくなってからそのありがたさに気づくことが多いお家時間でした。

 

いつまた第二波、三波がくるかはわかりませんが、日々当たり前のことに感謝できる人って素敵ですよね。もうしばらくお家時間は続きそうですが、みんなで一緒にがんばっていきましょう!
写真はお家時間の楽しみ、お家カフェ。またしようかな。

投稿者プロフィール

有希子平野
最新の投稿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。