ARCHIVE

こんにちは。初めての方は初めまして。DK art cafeプロジェクトに所属しました、一年の永見です。

私は鳥取県というとんでもない田舎からはるばる金沢までやってきました。結果から言わせていただきます。

 

大学生ってめっちゃ面白い!!

 

…..まあ、何が言いたいかといいますと、なにげなく入った大学でなにげなく入ったプロジェクトや部活動が僕にビシッ!っと適合してしまったのです。


〔DK art cafe プロジェクト〕

まずこのDKですが、先ほども紹介させていただきましたが、鳥取県出身である私は、多少地域活性化に関心がありました。

 

そんな僕の心をDKは

激しく揺さぶった!

 

一瞬にして地域活性化に対する意欲は急上昇し、帰省したときには今までは考えられなかったボランティアなんてやろうと考えています。


〔軽音楽部〕

昔、少々ドラムをやっていたので大学では音楽をやりたいと思っていた。そこで軽音楽部に入ったが、ジャンルはジャズだ。ジャズってのはセッションといういろんな人との即興演奏を楽んだりするのだが、初心者ながらそこに飛び込んでみると、

 

セッションって楽しい!

 

もうそこからはジャズにどっぷりです。


こんな下手くそなブログを読んでもらいまして、ありがとうございます。

次はいつになるのかわかりませんが、またお会いしましょう。

 

投稿者プロフィール

永見拓也
最新の投稿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。