ARCHIVE

⭐️期間限定‼️⭐️
チーズ好き必見✨✨
冬の寒さを乗り切ろう❗️
【トロリととろける チーズフォンデュ】をDKで販売❗️
女性に(もちろん男性にも)人気なチーズフォンデュ‼️取れたて新鮮なブロッコリー
チーズと相性抜群な星のポテト⭐️⭐️外はカリカリ中はサクサクのバケット!
是非この機会にご来店下さい!

 

チーズフォンデュおいしそうですね。期間限定なのでぜひ。

こんにちは。ときめきを追いかけていますか。
師走は楽しいですね。やることいっぱいあります。

私はDK art café以外の複数プロジェクト(サークル)に所属しています。
私は別プロジェクトにて、リーダーを務めることになりました。非常にプレッシャーがかかりますが、少しでもプロジェクトに貢献できるよう努力したい所存です。
他プロジェクトでリーダーを務めるからといって、DK art caféプロジェクトを辞める訳ではありません。DKでは非常に学ぶことが多く、良い経験をさせていただいています。今後ともよろしくお願いします。両立できるよう努力します。

現在進行形で検討していますが、休学を選択するかもしれません。
学生時代にやりたいこと、経験値として得たいことを在学中に経験するのが難しくなってきました。これも私の要領の悪さが影響しています。この場では具体的に話しませんが、やりたいことは3つあります。

1.学生+20代だからこそ経験できる厳しい環境での研鑽(ビジネス方面)
2.1か月~3か月ほどの海外移住(アジア)
3.小中学生対象のワークショップ

といった形です。
休学する理由を家族に説明できるよう資料と思考の準備をしています。
休学中にやりたいことは大方まとまりました。あとは将来の目標との関連付け、休学中の支出、考えられるデメリット(や質問)に対する返答準備の資料作りをしていきたいです。

たくさんの人を守れるように、強くなっていきたいですね。
楽しんで強くなります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。