ARCHIVE

先輩を学校に行かせるためにZenly入れさせたら、3日で消された。
どうも〜鈴見です。

 

 

皆さんもう気温も低くなってだいぶ寒くなってきましたけど、元気してますか。
僕は年末が近くにつれ、体力的にもギリギリなところで生活している感じですね〜。

 

 

先日の話ですが、去年から関わらせていただいている金沢文化服装学院×DK art caféのファッションショーが今年も行われました。

 

 

いや〜予定日が台風で延期になったり、前日に急遽モデルで出ることになったりとハプニングもあったけどなんとか無事に終わることができてよかったです。

 

 

なんせ当日のモデルの子たちがかっこいいし、可愛いし目の保養になりましたよね〜。
多分見てた人たちはみんな僕の気持ちがわかってくれるはずです。

 

 

今回の企画は本当にいつもお世話になっているショップの方々や周囲の協力があって成功できたものだととても実感しています。
そしてファッションを通して新たな出会いがあったりと、改めて古着最高。服最高。って感じですね。

 

 

そして今回のイベントを通して、後輩達にはファッションに興味を持ってくれたり、イベントを運営するのはもちろん大変だけど、その分終えた後に得るものが大きい事、その時間を仲間と共有する幸福感。
こういったものを感じられる環境を作っていけたらいいなと感じたり。

 

 

まだまだ書きたいことはあるけど、ここでやめておきます。
興味ある人はたくさんお話するから聞きにきてね〜。

 

 

ちなみになんですけど、多分形はどうなるかわかんないけど、またファッション系のイベント開くことになりそうです。
お知らせできる日を楽しみに頑張っていきます。みんなも楽しみにしてて〜。

投稿者プロフィール

鈴見侑大
鈴見侑大
情報フロンティア学部 経営情報学科 1年
主な仕事:
趣味:古着屋・セレクトショップ巡り、バスケ
特技:明るくいること

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。