ARCHIVE

なんかブログ書くの久しぶりだなと思ってる澤田です。

今月末にとうとうDKartcaféプロジェクトを引退することが決まりました。

引退時にこれまでのことを振り返って書こうと思うので次のブログを楽しみにしていてください。

ということで今回はお前引退後なにすんの?って話を興味はないと思いますがちょっとしたいと思います。

もう始めているのですが、今後はプロボノ活動をメインにやっていこうと思ってます。

プロボノとは「各分野の専門家が、職業上持っている知識やスキルを無償提供して社会貢献するボランティア活動全般」のことで僕は映像が作れるので、その技術を提供してプロボノを行ってます。

またなんでそんなこと始めたのと言われると、面白そうって答えしか出せないんですが、これまでにつけてきた経験や知識をより活かせる場ができたり、関わるはずのなかった人達と一緒にいろんなことができるのは楽しいです。

現在は社会人サッカーチームの運営とベンチャー企業の2つでプロボノをやってるのですが、まさか小学生以来入ることのなかったサッカー場で動画撮ることになるとは思いもしませんでしたね。

これまでの自分と変わらずいろんなことに面白いと思ってチャレンジしていきたいなと思います。

ではまた次の振り返りでお会いしましょう。

 

投稿者プロフィール

澤田翔吾
澤田翔吾
環境・建築学部 建築デザイン学科3年
主な仕事:副リーダーとしてのメンバーのサポート、映像制作
趣味:スニーカー、古着
できること:「あれ、これできるんじゃね」と思ったこと全般

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。