ARCHIVE

1.軽く自己紹介

初めまして、工学部ロボティクス学科1年、矢ヶ部です。
プロフィールのほうは漢字が違うので後で訂正しておきます。

穴水研修中に永見に誘われてDK art caféに来ました。
山口で生まれ、福岡で育ったのち、高校は長崎に、大学で北陸デビューです。
好きなのは、洋楽、甘いもの、体を動かすこと、西川の毛布です。

洋楽はpopやdanceが好きで、福岡では夏にはかき氷屋を巡ったりなんかしていました。

スポーツは広く浅くやってきたのであまりこれが得意だっていうのはないんです。

西川の毛布は本当に優秀で、一枚あればどこでも寝られるのでおすすめですよ(笑)

タイトルでも書きましたが海外の映画やドラマを見るのが好きで、夏休みにStranger Thingsのシーズン3を一気に観ようと思っています。

2.海外が好き

きっかけは中学生の時におじいちゃんおばあちゃんに会いにマレーシアに行った時で、日本とは違う空気観を知ります。

中学生になるとオーストラリアに短期留学し、英語でのコミュニケーションって楽しいかも!となります。そして高校生になりアメリカで念願の本格留学をしました。

これらの思い出話を今後のブログで小出ししていこうかなと思っています。

9月には友達と二人で韓国に旅行する予定で、今色々計画を立てているところ(笑) オーロラも見に行きたいし、アメリカ大陸横断もしたい。時間がいくらあっても足りない...

3
.近況

期末真っ只中ですが、無理せず頑張っていますか?そんなことより...
夏休みがもうすぐそこまで来ています!

皆さんはどのように過ごしますか??
僕は韓国旅行のために8月いっぱいはバイトでお金をためて、9月だけ福岡に帰ります。

石川に来て家系しか食べていないので、久しぶりに博多のラーメンが食べたい!は家系はラーメンと思っていません。

話が変わりますが、ブログを書きながらテレビを見ていると、今日でちょうど東京オリンピックまであと一年だそうです!

チケットとれた人、おめでとうございます。僕は漠然とアルバイトスタッフとしていきたいな~なんて思っています。

 

DK art caféと関係のないことばかりですみません...

8月中は手伝いに行きますのでよろしくお願いします!

とりあえずは8月頭のイベント群頑張っていきましょう!!

 

今日のひとことアドバイス
このコーナーでは僕が実際に失敗して学んだことをひとことでアドバイスします。

~電気ポットで水以外を沸かしてはいけない。~

投稿者プロフィール

矢ヶ部 竜大
矢ヶ部 竜大

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。