ARCHIVE

こんにちは。E KOMO MAI (エ コモ マイ)主催の吉田です。

今回のイベントは”listen & look & feel”をコンセプトにさせて頂きました。
DK art café さんの魅力的なアート空間と素敵な音楽の融合を感じて貰うことが目的でした。

というのは、DKさんが開店したぐらいの時にお店を見つけて感動し何度も友達を連れて行っていたのですが、DJ仲間の友達と行った時に「こんな空間でイベントしてみたいね〜」なんて話していて、そこにDKさんの小原さんが乗って下さって、このイベントが出来ることになりました。
初めてのイベントに若干の不安を感じつつDJやシンガーをブッキングし、小原さんとも話し合いながら約1ヶ月ほど準備をして来ました。
5547953951201出演者はDJの discopants hamachii Yuzu Lily % それから私 chihirock
シンガーのRen

当日、私が住んでいる小矢部からDJ機材を運びDKでセットし音がなり、出演者全員音出しし
オープンしたらゾロゾロとお客様が!
当日は、お客様も25人ほど来ていただきました。

DJのかける音楽に揺れながら、お喋りしながら、空間を楽しんでいる様子で嬉かったです。

最後の方にあった唯一のシンガーRenさんのライブも大盛り上がりでした(^^)協力して下さったDKの皆さん、そして出演者の皆さん、ありがとうございました!

D80_3337
D80_3326
D80_3340
D80_3329

DK art caféプロジェクトメンバー小原コメント

DKを見ながら聞く音楽は最高でした!アート✖音楽って素晴らしい!
とても良いイベントだったのでまたよろしくお願いいたします!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。