ARCHIVE

みなさんこんにちは。おうち時間を楽しく過ごしている古賀です!!

コロナによる緊急事態宣言がされ一か月半が過ぎ、やっと全国でも宣言が解除されましたね!

しかし、解除されたとは言っても、すぐに今までの生活に戻ることはできないので、実感があまりなく、開放感もなかなか感じられません(^^;)

私は、おうち時間を使って、母と一緒に部屋の大掃除をおこないました。

1日1部屋ずつ掃除する場所を決めて、その部屋を徹底的にきれいにするのです。

普段は、掃除機だけで終わらせてしまうような場所をぞうきんを使うと、思った以上に汚れていて、驚きました(笑)

やはり、掃除をすると部屋の空気が変わり、心もすっきりしますね!

皆さんも是非、1日1部屋掃除をおこなってみてください^^

 

話は変わりますが、先日、学校からのメールがはいり、6月から学校が再開するということでした。

少しだけ不安な気持ちもありますが、友達や先輩にも久々に会うことができるので内心わくわくしています(*^^)

1日でも早く日常生活を取り戻せることを願って、これからも手洗い、うがいを徹底して行っていこうと思います!

 

投稿者プロフィール

古賀 鈴菜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。