ARCHIVE

皆さんこんにちは!DK art cafeプロジェクトの副リーダー兼デザイン班の吉田です!
さて、金沢工業大学の学生はそろそろ夏休みが終わります。悲しいです。
私は3年生なので、夏休み中はインターンシップが忙しかったですが、たくさんの思い出ができた夏休みでした。
一番の思い出は、東京旅行ですね。東京旅行には、建築を見に行ったり、古着を見に行ったり、カフェに行ったり、勉強もしつつ楽しい旅行でした。
インターンシップは、自分が勉強している建築に直結する内容で、大変充実していました。会社に対しての理解を深めるとともに、日々の勉強に対するモチベーションアップにもつながりました。
後学期がもうすぐ始まりますが、恐らくまた忙しい日々だと思われます。この夏休みで得たいろいろなものを心に留めて頑張ろうと思います。

国立代々木競技場は、授業でよく出てくる建築で写真では見たことがありましたが、実物を見たのは初めてでした。

21 DESIGN SIGHTは、これが2回目でしたが、何回訪れてもいいですね。
アイキャッチ画像は六本木ヒルズ森タワーです。森美術館で行われていた建築の日本展を見学してきました。

投稿者プロフィール

吉田颯季
吉田颯季
金沢工業大学建築デザイン学科2年
デザイン班

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。