ARCHIVE

どうも メニューチームリーダーのやるき!げんき!いつでもほんき!いながきです!

7月28日、29日のじょんから祭りに僕たちDKはデジタルアートコンテンツでみなさん笑顔にしてきました☺

2つイベントをやっていたんですが、稲垣は新メンバー中山率いるじょんからプロジェクションメッセージというイベントのスタッフをやってました。学校の校舎をスクリーンに大画像で祭りのメッセージカードを持った祭りの参加者の写真を投影するというワクワクすることをやってました!その横のスクリーンでは、デジタル花火を投影してお祭りを盛り上げてました!

稲垣的感想は、みんがが喜んでくれて自分も果てしなくハッピーでした(^O^)/ 自分の取られた写真がスクリーンに映し出されて喜ぶ子友達を見て自分も幸せな気持ちになりました。次回のじょんから祭りでもまたやってみたいです!

中山がテスト週間の忙しい中、ここまでのものを完成させてくれて感謝感謝です。めちゃくちゃ頼りになりました。小川さんもサポートとして大活躍でした。稲垣の学友会の先輩でDKを愛してくれている前田さんもヘルプで手伝いに来てくださりました!大平は稲垣と祭りを楽しんでくれました(笑)

これとは別に澤田率いるデジタルアートストリートっていうハチャメチャにワクワクさせるイベントやってたんでそれは違う人がブログにまとめてくれると思います(笑)

とにかく、じょんから祭りを盛り上げることができてよかったです!!! 新メニューつくらなきゃ…

投稿者プロフィール

稲垣寛人
稲垣寛人
情報フロンティア学部経営情報学科
主な仕事 メニュー開発 店舗清掃連絡係
趣味   野球観戦 読書
できること 励ますこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。