ARCHIVE

みなさん!
こんにちわ(^^)/
DK パン作り担当 高山 純平です。

いきなりですが、みなさんのご存知の DK ってどのようなイメージでしょうか?

DK イメージ図1

こんなんだったり

DK イメージ図2

このように、DKってオシャレで鮮やかなイメージがありますよね(*’▽’)

ただ、今回ぶちゃいくなDKが誕生してしまったのです。。。

はーい、それがこちら

ぶちゃいくなDK 1

ぶちゃいくなDK2

いやー
ぶちゃいくですね。
もはやこれ、DK(デジタル掛け軸)じゃないですよね( ;∀;)

実は、先日研究室のメンバーと共に池の平に研修に行って参りました。

愉快な仲間たち

そして、その際にパン作りの体験を行い、このぶちゃいくなDKパンを誕生させてしまったのです。

DKパンというよりも、UKパン・OKパンになってます(笑)

パン作りって難しいものですね。。
特にデコレーションをするとなると、さらに難易度が高くなると思います。

まだまだ、DKのパン作り担当になれそうにないです。
これからも、食のスペシャリストとして日々精進していきます。

それでは、またどこかで!

投稿者プロフィール

高山純平
高山純平
金沢工業大学 情報フロンティア学部 経営情報学科4年、高山純平と申します。
DK art cafeプロジェクトでは、プロジェクトリーダー兼メニューディレクターを務めております。

食を通して、大きな輪を形成していけたらと考えております。
どうぞ、よろしくお願いします。「編集中」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。