ARCHIVE

年末と正月は曜日感覚狂いがち。
あけましておめでとうございます。
DK art café の澤田です。

新年のあいさつをしときながらなんですが、「あけましておめでとうございます」っていつまで使っていいんですかね(笑)
僕の中ではなんとなく三が日までだと思ってます!

っていう話はどうでもいいんですよ(笑)
今回は年末ということで実家に帰ったていうことをお話ししていきたいと思います。

 

12/29(金)
この日に親に迎えに来てもらって地元の福井に帰りました。
いやーやっぱ実家はいいっすね(笑)
といいながらこの日は一瞬しか実家にいず、速攻で地元の友達の家に行き遊んでました。
久々に会えてすごく嬉しかったんですよ。
ほんですげー楽しかったんですよ。
まぁー写真ないんでその楽しさは伝わらないと思うのですが、とりあえずよかったですよ。

12/30(土)
この日も一旦家に帰った後にまた集合して遊んでました。
っで夕方からはまた別の友人とご飯に。
まーたこれも久々で楽しかったんですよ。
良い一日でした。

12/31(日)
大晦日ですよ。
ラーメンの食べ納めしなくちゃと思って、地元の好きなラーメン屋に行きましたよ。
どーでもいいと思うんですけど、僕ラーメンがすげー好きなんすよ(笑)

この右の94って数字が昨年僕が食べたラーメンの写真の数です。
写真が94ってだけで撮ってないのを含めたら100杯超すんですけどね(笑)
既に今日現在で2018年は4杯食べてます。
このブログ見ててラーメン好きな方いましたらお店で是非お話ししましょう!
そしてそのあとラーメン食べに行きましょう!

ここでラーメン話は終了して、年越しは親の実家で過ごすということで行きました。
今年は紅白歌合戦を見て、美味しいご飯を食べて、ほんで年越しそば食べて、年は越えてました。
いやー昨年は良い一年だった、今年は昨年以上に。と思いながら就寝。

1/1(月)
2018年スタート!
よーし今年も頑張るぞ!と思いながら実家で寝ながらYouTube。
元旦といいながら暇な休日と変わらない生活。

1/2(火)
この日は家族そろってスノーボードをしにスキー場へ!
いやー、正月から滑るの気持ち良すぎた!

気持ちよく滑ってたんですが、大学生活での運動不足と体重増加による影響を大きく、体がうまく動かん。
言うことを聞け俺の体。
なんで体重増えちゃったんですかね(笑)※答えは上の方にあるよ!
久々の運動で疲れはMAX。
その結果家で爆睡。

1/3(水)
起床からの、行きたかったラーメン屋にGO。
夕方からは友達と焼肉。
今年も体重は右肩上がりの予報です。

ここまでが僕の2017→2018の話でした。
いやーいい年越しでしたよ。

 

ここで急に今年の抱負のコーナー!

①楽しく1年間を過ごす!
②昨年より大きくなる!
③体重を減らす!

以上。
本年もDK art café並びに澤田翔吾をよろしくお願い致します。

投稿者プロフィール

澤田翔吾
澤田翔吾
環境・建築学部 建築デザイン学科3年
主な仕事:副リーダーとしてのメンバーのサポート、映像制作
趣味:スニーカー、古着
できること:「あれ、これできるんじゃね」と思ったこと全般

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。