ARCHIVE

ユーザー名がyoshikawaでヘボン式マジうざい。長すぎるんだよ、おこ。っていつも思ってる吉川です。

tomohiroの方が打ちやすい。。。

 

実はこの前富山県に行ってきました!

というのも三井アウトレットパーク北陸小矢部店にデジタル掛け軸があると言うのです!!(もうありませんが。

 

(回想シーン)

アウトレット行こうと思って電車で揺られて30分。

電車お降りるとなぜか富山の宣伝が。

あれ?もしかして、ここって富山???

 

近代っ子ばりの速度でスマホを開き現在地点を確認。

「富山県」

まじか!!!

あー石川よ、我が愛しの石川よ、いつの間に私から離れていってしまったの?

と悲しい気持ちになりながら徒歩20分

道中はステキな田舎道の靄にアウトレットの観覧車や民家の明かり、車のヘッドライトなどが妖艶に光っていて幻想的な雰囲気を楽しめました。

そして、三井アウトレットパークに到着しました!

 

いつも見ている店内のデジタル掛け軸とは違い大きなキャンバスに映されていたので、とても迫力があり長谷川さんのアートに圧倒されてしまいました。

はぁデジタル掛け軸いとうつくし。

(回想終わり)

 

ということで、富山に行ってきた話でした!

 

勿論DK art caféのデジタル掛け軸もとても素晴らしいので皆さん是非訪れてみてくださいね!

 

 

 

 

(恒例のおまけ。)

ブログは何かを書こうと思って書くので、スラスラ書けるのですが、

このおまけはその場で考えるので

いつも手が止まってしまいます。

筆者です。

何を書こうか悩んでる時間を使いまわしの画像で誤魔化そうとしてる筆者。

はい。内容決まりました!

 

このブログって実はコメントできるんですよ!どっかでコメントできるはずなんですよ!

でも実際コメントってほとんど来ない。

とても寂しい。

 

僕らの目指すDK art caféは一方通行ではないのです!!

 

なので僕らに聞きたいこと、

 

なんでカフェ始めたの?とか

大学楽しい?とか

この前彼女ができました!祝ってください!とか

 

そう言うのでもなんでもいいので

コメントもらえたら嬉しいです!

ユーチューバーばりの無茶振りにも答えちゃうぞ!

 

ってことだお待ちしております♩

 

投稿者プロフィール

吉川友洋
吉川友洋
「飛ばなきゃならないワケがある!」
空を飛ぶという人間の夢を実現させ、広く一般視聴者に縄跳びに対する関心の高揚を寄与したい。
【縄跳び部門】
・機体は自作によるピンクの縄跳びであること。
・プラットホームの高さは地上から10㎝以内、滑走路は2mで、傾斜角は1.0度の台形
・プラットホームの先端から着陸した機体の最後尾までの飛行距離を競う。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。