ARCHIVE

どうもプロモリーダー吉川です( ゚Д゚)
皆さんに大切なお知らせがあります!!!!

な・ん・と(@ ̄□ ̄@;)!!

もう少しでクラウドファンディングが終了します!!

いやー最初はどうなることかと思いましたが95%まで到達しました♪
100%到達まであと一歩(*ノωノ)
このブログを見てくださってる皆さんのおかげですm(_ _”m)

ほんとにありがとうございます!!
プロモーションリーダーとして、DK art Caféのメンバーとして心からお礼申し上げます!!

期限も金額もあと少しです!(^^)!
もうちょっとだけ温かい目で見守っていただけたら嬉しいです♪

 

 

 

〈おまけ~「DK art Café」誕生の秘密にせまる!~〉
DKACがある竪町ストリート、実は年々通行人数が減っているんです!!
「これは地元学生としてほっとけない!!」と去年の4年生が立ち上がりました( ゚Д゚)
石川で、金沢で(実は野々市市ですが)様々なことを学び、様々な人に助けられ、様々な発見をした、恩返しができないのだろうか!!
石川の魅力を詰め合わせた素敵なCaféを作ろうではないか!!・・・・・・・ってなわけでできたと。めでたしめでたし。

なんていう熱いエピソードがあったりなかったり?w
DKACに訪れれば日替わり店長がもっと面白い話を聞かせてくれるかも??

それではまた次の投稿で会いましょう♪
ばいばいー(/・ω・)/

投稿者プロフィール

吉川友洋
吉川友洋
私は、その男の写真を三葉、見たことがある。
 一葉は、その男の、学生時代、とでも言うべきであろうか、二十歳前後かと推定される頃の写真であって、その子供が沢山の薄い光に取りかこまれ、(それは、その子供の名字であり、よし、それから、かわと読むのではないかと想像される)写真部の部室の暗室に、色の分からない洋物の衣類をを着て立ち、右の手の指を二本広げ、醜く笑っている写真である。醜く? 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。