ARCHIVE

こんにちは!DK art cafeプロジェクトメンバー2年の吉田です。
本日2月2日は綺麗な青空が広がっていました。
気温もいつもより高かったように感じます。
北陸の冬は天気が悪く、気分も下がり気味です。
久しぶりに青空を見ると気持ちが高まりますよね。
写真を撮った時には飛行機雲ができていました。

久しぶりに青空を見ることができたのは天気が良かったからですが、私たちは天候などの自然環境をコントロールすることはできません。
しかし、DKは室内空間に様々な雰囲気をつくり出すことができます。
外の季節が冬であったとしてもDKによって夏の雰囲気を楽しめることもできると思います。
DKの可能性は大きく、まだまだ知らない魅力が多く隠されているのではないかと思います。
ぜひ店内でくつろぎながらDKの可能性の大きさを感じてください。

また、先日のブログで取り上げられていましたが、バレンタインの装飾で店内が可愛くなっております。
メンバー手作りのスイーツのオブジェやハートの飾りつけですっかりバレンタインムードです。
2月14日を過ぎると飾りつけを片付けてしまうので、期間内のご来店、お待ちしております。

投稿者プロフィール

吉田颯季
吉田颯季
金沢工業大学建築デザイン学科2年
デザイン班

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。