ARCHIVE

こんにちは!DK art cafeの香林です。

突然ですが、4月13日(金)18時ごろ皆さん何をしていましたか?

テレビ金沢見てた!って人いませんか?(笑)

実はテレビ金沢の花のテレ金ちゃんで北陸三県のSNS映えするスポットが紹介されていました。

そのコーナーの石川代表としてDK art cafeが紹介されました

実際に取材しに来てくださったのですが、なんと3分ほどの放送に2時間もの撮影や準備がありました

1つのコーナーを作るのに企画や撮影とテレビ局は大変だなと感じました。

実際の取材風景です

この取材に小田島さんというアナウンサーの方が来てくださったのですが、実際に会うととっても可愛いらしい方でした

また、食レポがすごい上手で、これがプロか!って思いました(笑)  DKでもみんなと食レポ練習してみたいな〜と思います

真ん中が小田島アナウンサーです

取材もしていただいたのに、なんと放送を見逃してしまいました…

友人やアルバイト先からテレビに出てたよ!と報告されて思い出しました(笑)

実際に放送を見られた方は感想をお聞きしたいです!

また、放送を見た方も見ていない方もぜひSNS映えを見にいらしてください‍♀️

投稿者プロフィール

香林 亜実
香林 亜実
金沢工業大学経営情報学科3年の香林亜実です。
旅行や楽しく遊ぶことがすきです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。