ARCHIVE

こんにちは! メニューチームの稲垣です。

先週のお話になるのですが1月26日に店舗貸し切ってDKメンバーで新年会しました! DKメンバーが定例会以外で集まることは久しぶりなので、いつもとはまた違った話ができて、とても楽しかったです!(^^)! メンバーとの交流だけではなく、先々月に行われた北陸銀行ビジネスコンテスト「ミライイノベーション北陸」で先輩たちのがんばりでゲットした高級お肉を焼肉としゃぶしゃぶにしていただきました。思い返すたびに、もっと食べとけばよかったなあと思います(笑)

それから、DK男子メンバーで雪合戦をしました。

大学生にもなって雪合戦と思うかもしれませんがやってる本人たちは真剣です(笑) 自分は出身地が岡山なので地元の学校は授業中に雪が舞ってるだけで、授業が中断するぐらい雪を見るとテンション上がります。なので、雪合戦はハチャメチャなテンションでやってました(笑) やっていて気づいたことは、山田さん筆頭に4年生が強かったことです。やはり、経営戦略と一緒で雪合戦も明確な戦略をもって挑むことが大事なのだと4年生を見ていて痛感しました。来年の新年会までに雪合戦についての調査をして戦略を練らなければ(笑)

新年から1か月過ぎてしまっていますが、稲垣の今年の抱負は、「すべてにおいてパワーアップすること」です。2017年にやってきたことすべてを今年は超えるパフォーマンスを魅せて、DKに貢献できるよう頑張ります!!今年もDK art cafeをよろしくお願いします!

 

投稿者プロフィール

稲垣寛人
稲垣寛人
情報フロンティア学部経営情報学科
主な仕事 メニュー開発 店舗清掃連絡係
趣味   野球観戦 読書
できること 励ますこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。