ARCHIVE

最近の石川は寒い。本当に寒い。と思ってる新潟出身の吉川です。

信濃川の夜景。犀川と違った魅力がある。

来年の冬に向けてセールで買ったコートを毎日着ています。暖かい(●´ω`●)

 

しかしコートを着なくてます温まる方法があるのです!!

 

若者で集まって話をすれば良いのです!

 

つい先日、東京出身で地方に進学した若者が主催するイベントがDK art caféでありました。

めちゃくちゃ盛り上がりました。

僕はDKメンバーが一番石川で熱い人たちだと思っていましたw

でももっともっと、熱い人が石川には沢山いました!

 

春休みを使って世界を渡り歩いた青年や、これから世界を一周する美女。

僕の知らない世界がDKに急に現れたのです。

 

負けてられないなと思うと同時に、

「こんなに面白い人達がいる石川で、面白くないことが出来るわけない!!」と思いました。

お互いが切磋琢磨して、地方を盛り上げて東京をぎゃふんと言わせてやりましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

ひょんなことから留年したのですが(唐突)そのおかげである程度時間に余裕のあるので、経営の授業を取りました。

我らの教授「松林賢司教授」のマーケティング基礎という授業です。

単位の認定されない授業なので、教科書を貸してもらえたので、パラパラとめくると。

「ロイヤリティ=忠誠心」

と序文のところに書いてありました。

若き日の松林先生がこの言葉をどう言う気持ちで書いたのかを考えるととても不思議な気持ちになりました。

 

良い先生に出会い。本当に僕は人に恵まれています。

受けた恩をさらに下の代に繋いでいきたいと、強く思いました。

 

いつもありがとうございます。

投稿者プロフィール

吉川友洋
吉川友洋
「飛ばなきゃならないワケがある!」
空を飛ぶという人間の夢を実現させ、広く一般視聴者に縄跳びに対する関心の高揚を寄与したい。
【縄跳び部門】
・機体は自作によるピンクの縄跳びであること。
・プラットホームの高さは地上から10㎝以内、滑走路は2mで、傾斜角は1.0度の台形
・プラットホームの先端から着陸した機体の最後尾までの飛行距離を競う。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。