ARCHIVE

久々に自転車でDKへ通いだしたら、運動不足で太もも筋肉痛。
まともなブログ書くのも久々、2年の澤田です。

今日は5月27日(日)に開催された、2周年記念パーティーについてお話したいと思います!

おかげさまでDK art caféは2018年5月27日でオープンから2周年を迎えさせて頂きました。
ほんとうにありがとうございます!

いやー2周年ですよ!2周年!
昨年の1周年記念イベントから1年経っちゃったんですよ!
いやー、本当に早かった。

思い返せば1年前、こんな楽しいところがあるのかとはいったDK art café。
本当にいろんなことを経験させてもらえたなと感じでいます。
そーだあの時吉川とは……

と思い出に浸りながら書いてるわけですが、パーティーについてのお話をしていきたいと思います(笑)


いつもお世話になっている、DKを作っている長谷川先生、竪町商店街の西田さん、市議会議員の喜多さん、金沢工業大学の山本さん、DK art caféの松林先生などのご挨拶を頂いてからのスタートでした。
ご挨拶に来てくださり本当にありがとうございました!

その後はリーダーである香林さんから乾杯の挨拶!

乾杯の後は料理を食べたりドリンクを飲んだりとパーティーをそれぞれが楽しんでいました!

お店の装飾もデザインチームがパーティー仕様にしてくれてめちゃくちゃ良かったです!

お店の2階では澤田がDJをやってるという謎のパーティーでしたが、大成功に終われて良かったです!
来年の3周年に向けて今後も頑張っていきます!

参加してくださった皆様ありがとうございました!

投稿者プロフィール

澤田翔吾
澤田翔吾
環境・建築学部 建築デザイン学科2年
主な仕事:イベント企画・運営とプロモーションの統括
趣味:スニーカー、古着
できること:「あれ、これできるんじゃね」と思ったこと全般

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。