ARCHIVE

2代目プロジェクトリーダーの山田陽樹です。
この度、バトンを3代目プロジェクトリーダー高山純平へ渡しました!

僕は2016年9月から半年の予定でしたが、2017年8月まで1年丸々リーダーを努めさせていただきました。リーダーを始めた頃10人にも満たなかった本プロジェクトも今では4学部9学科36人が所属する大型プロジェクトとなりました。現在はプロジェクト内にプロモーションチーム、メニューチーム、システムチームなど様々なチームがあり、それぞれのチームが同じ目標のために色々な活動をしています。もちろん、スムーズに、上手くいくことばかりではありませんが、それぞれのメンバーが多様な活動をしていることで色々なアイデアが生まれ、そしてそれをやってみる行動力とスキルを持つメンバーがいて、刺激されながらの濃いリーダー活動でした!!
今後は1メンバーとして活動していきます!

新リーダーである高山純平は「食で世界を幸せにする!」という熱い思いを持っていて、やかましいほど声が大きい、リーダーに向きすぎている学生です🔥

/////////////////////////////////////

みなさん、こんにちは
経営情報学科4年 高山純平です。

今年8月より、本プロジェクトのプロジェクトリーダーを務めさせていただきます。
これまでは、メニューディレクターとしてメニュー構築を中心に活動を行ってきましたが、これからは、プロジェクト全体を構築できるように頑張っていきます。また、前任の山田リーダーがノウハウを生かしてプロジェクトを飛躍させる為に精一杯頑張っていきます。これからも、DK art caféをよろしくお願い致します。

投稿者プロフィール

山田 陽樹
山田 陽樹2代目プロジェクトリーダー
金沢工業大学経営情報学科, DK art caféプロジェクトリーダーの山田陽樹です。
趣味はパラグライダーとスキーとゲームです!高いところが苦手なので震えながら飛んでいます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。