ARCHIVE

みなさん、お久しぶりです!

香林です。

2018年も今日で最後です。振り返ると中々濃い1年だったなぁ〜って笑

私にとって今年1年はプロジェクトリーダーとして奮闘しました(^_^;)

もう色んな人に助けられて、感謝感激です笑

本当は1年を1から振り返りたいところですが、絶対に年越しちゃうのでやめておきます

今年最後のイベント、「やかたアンバサダー事業」だけ軽く…

12月23日に金沢学生のまち市民交流館で”クリスマススペシャルイベント”として町家でイベントを開催しました!

 

小学生の子どもたちを対象にスタンプラリーをし、4つの部屋でみんなで考えたミッションに取り組んでもらう。というものです!

当日は、開始早々、たくさんの家族に来ていただきました*\(^o^)/*

楽しそうな顔を見ることができて達成感がすごかったです!

正直このイベントは準備の段階でめちゃくちゃ大変でした笑

コンセプト決めなきゃ、メンバー集めなきゃ、プロモーションしなきゃ、交流館と連絡しなきゃ、なんやらかんやら…

ドタバタしながら、メンバーにかなり助けられて完成しました。ありがとう!笑

こんな感じで今年1年忙しかったですが、かなり充実してました!

みなさんも今年はどんな1年でしたか?平成最後の年を振り返ってみると楽しいですよ笑

来年はどんな1年になるか楽しみです

来年も頑張りましょう(*^^*)

 

投稿者プロフィール

香林 亜実
香林 亜実
金沢工業大学経営情報学科3年の香林亜実です。
旅行や楽しく遊ぶことがすきです!
最新の投稿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。