ARCHIVE

こんにちは メニューチームの稲垣です。一週間前に書いた気がするんですがまたの投稿です。

最近、プロモーションチームの吉川がブログ人気記事ランキングをトップ5を発表していましたね。トップ5に稲垣の記事は入っていませんでした😢 2018年で一番ショックな出来事でしたね。ここで、人気記事ではなくて稲垣が思うみなさん一回は見るべきDKお気に入りブログ記事ベスト3を発表したいと思います。

3位!

「人生について」

 

人生について

江岸さんの投稿です。

なんか人生についてかっこいい感じに語っています(笑)個人的には心打たれる内容だったので拝見するべし!!

2位!

「最近のマイブーム」

最近のマイブーム

谷中さんの投稿です。ブログを通じてでのライスミルクについてのプレゼンテーションがすごかったので印象に残っています!みなさんもこれを飲めばライスミルク飲みたくなるはず!!

 

1位

「DK art cafe 新メンバーの誕生日」

DK art cafe新メンバーの誕生日!

これは稲垣の投稿です!見事一位に輝きました!おめでとう!これは、初めてのブログ投稿でした。このときは吉川がこんなにブログに対して熱い思いがある人間になるとは思いませんでした。時が流れるは早いものですね。色々、初心を思い出してくれる感慨深いブログです。

これからもみなさんの気をひくようなブログ書いていくので見に来てください!!

 

投稿者プロフィール

稲垣寛人
稲垣寛人
情報フロンティア学部経営情報学科
主な仕事 メニュー開発 店舗清掃連絡係
趣味   野球観戦 読書
できること 励ますこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。