ARCHIVE

プロジェクトメンバーの山田陽樹です!今日の金沢はとっても涼しいですね!

8月27日、28日と金沢のあちこちで

全国各地からいらしたアカペラグループによるアカペラが披露されていました!

DK art caféは竪町広場会場の目の前なので

ソフトドリンクと百万石ビールホワイトの生!生ビールですよ!とマルガージェラートと四十萬谷本舗がコラボした加賀野菜ジェラートを提供させていただきました。

いやーアカペラとっても良いですね。圧巻の歌声でした。
近くの金沢大学のアカペラサークルmelomelo所属のグループ沢山出演されていました。
なんか学生っ!って感じでとってもイイ!僕も同じ学生のはずなんですが・・・。

明治大学、「とんでけポートボール」のみなさん!

明治大学、「とんでけポートボール」のみなさん!

静岡大学、「すなじぃ。」のみなさん!

静岡大学、「すなじぃ。」のみなさん!

りいたくんプロジェクトメンバーとの写真

りいたくんは、弁当忘れても傘を忘れないよう、背中に傘が固定してあります。

image

投稿者プロフィール

山田 陽樹
山田 陽樹2代目プロジェクトリーダー
金沢工業大学経営情報学科, DK art café元プロジェクトリーダー(28年9月~29年8月)、現雑用係山田陽樹です。
趣味はパラグライダーとスキーとゲームです!
高いところが苦手なので震えながら飛んでいます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。