ARCHIVE

プロジェクトメンバーの山田陽樹です!

先週になりますが、オープニングイベントの打ち上げも含めた懇親会を行いました!
DK art caféは金沢工業大学発の飲食店事業であり多数の学生が関わっています。

20160713-IMG_3257-3

FBSをはじめとした店内装飾は、月見光路で有名な川崎先生率いる川崎研究室メンバーが設計から実装まで一貫してやってくれました。
私たち経営情報学科の松林研究室メンバーはお金とにらめっこしたり、営業活動で歩きまわったりきちんと動いています・・・。

そんな川崎研究室メンバーと松林研究室メンバーで集まって懇親会です。
うまく表現できませんが、とっても良かったです笑
静かな雰囲気こそ似合うカフェだと決め込んでいましたが、ワイワイするのも楽しい空間でした。

お気に入りは金粒ポテトサラダです!

投稿者プロフィール

山田 陽樹
山田 陽樹2代目プロジェクトリーダー
金沢工業大学経営情報学科, DK art café元プロジェクトリーダー(28年9月~29年8月)、現雑用係山田陽樹です。
趣味はパラグライダーとスキーとゲームです!
高いところが苦手なので震えながら飛んでいます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。