ARCHIVE

DK art caféは様々なメディアに紹介していただきました!

新聞雑誌

5月28日北國新聞
5月28日中日新聞
6月20日金沢経済新聞

テレビ

6月10日NHKかがとのイブニング
6月20日MRO絶好調W

テレビでは特集として放送していただきました!
NHKかがとのイブニングでは、打ち合わせ風景や内装工事風景を撮影していただき
作業をしながら緊張しきっている私たち学生がバッチリ放送されてしましたよ!

絶好調Wでは、あの侍さん!金澤百万石武将隊前田慶次郎さんが来てくれて
地酒の福正宗、百万石ビールとグレースフルグラノーラさんの燻製グラノーラ食べていただきました。
ちなみに百万石ビールはしっかり生なんです!
燻製グラノーラは燻製のボール状のグラノーラでとってもビールに合います。

 

DK art caféは金沢工業大学発のベンチャー企業として学生で運営しています。
のめり込むように活動していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者プロフィール

山田 陽樹
山田 陽樹2代目プロジェクトリーダー
金沢工業大学経営情報学科, DK art café元プロジェクトリーダー(28年9月~29年8月)、現雑用係山田陽樹です。
趣味はパラグライダーとスキーとゲームです!
高いところが苦手なので震えながら飛んでいます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。