ARCHIVE

皆さんこんにちは、吉川です!
今回Dkバック君はお留守番でした。。のでDKバック君の写真はありません。
あしからず。

先日部活の先輩と長野に行って山登りをしてきました。
じゃん

あいにくの天気で遠くの方までは見れませんでしたが、湖綺麗だったし苔はもふもふでした。
ちなみに苔は英語でMOSSです。湖はLAKEです。DKのブログは英語の勉強にもなります。

そして本文はここから。
山登りの後に長野の銭湯に入ったのですが、この前の交流戦でTABIPPOさんと話したことを思い出して、勇気を出して現地の人々とおしゃべりをしたんです!!
そしたらなんと素敵な小学生と遭遇しました♪
ホントにいい子でもう長野が大好きになりましたw
そしてちゃっかりDKの宣伝をしてきました。←おい

少年よこの投稿見てるかな?
見てるといいなぁー(/・ω・)/
またどこかで会えることを願ってます。勉強頑張れw

最後にWalt Disneyさんの格言を送るよ。
If you can dream it, you can do it.

 

 

〈本日のおまけはいるのかいらないのか〉
夏休みに筆者は大阪、東京、埼玉、新潟、長野に行きました。
皆さんはどこに行きましたか?
Q、ここはどこでしょうか

次回投稿で答え合わせです。

 

投稿者プロフィール

吉川友洋
吉川友洋
私は、その男の写真を三葉、見たことがある。
 一葉は、その男の、学生時代、とでも言うべきであろうか、二十歳前後かと推定される頃の写真であって、その子供が沢山の薄い光に取りかこまれ、(それは、その子供の名字であり、よし、それから、かわと読むのではないかと想像される)写真部の部室の暗室に、色の分からない洋物の衣類をを着て立ち、右の手の指を二本広げ、醜く笑っている写真である。醜く? 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。