ARCHIVE

皆さんこんにちは、吉川です!
今回Dkバック君はお留守番でした。。のでDKバック君の写真はありません。
あしからず。

先日部活の先輩と長野に行って山登りをしてきました。
じゃん

あいにくの天気で遠くの方までは見れませんでしたが、湖綺麗だったし苔はもふもふでした。
ちなみに苔は英語でMOSSです。湖はLAKEです。DKのブログは英語の勉強にもなります。

そして本文はここから。
山登りの後に長野の銭湯に入ったのですが、この前の交流戦でTABIPPOさんと話したことを思い出して、勇気を出して現地の人々とおしゃべりをしたんです!!
そしたらなんと素敵な小学生と遭遇しました♪
ホントにいい子でもう長野が大好きになりましたw
そしてちゃっかりDKの宣伝をしてきました。←おい

少年よこの投稿見てるかな?
見てるといいなぁー(/・ω・)/
またどこかで会えることを願ってます。勉強頑張れw

最後にWalt Disneyさんの格言を送るよ。
If you can dream it, you can do it.

 

 

〈本日のおまけはいるのかいらないのか〉
夏休みに筆者は大阪、東京、埼玉、新潟、長野に行きました。
皆さんはどこに行きましたか?
Q、ここはどこでしょうか

次回投稿で答え合わせです。

 

投稿者プロフィール

吉川友洋
吉川友洋
「飛ばなきゃならないワケがある!」
空を飛ぶという人間の夢を実現させ、広く一般視聴者に縄跳びに対する関心の高揚を寄与したい。
【縄跳び部門】
・機体は自作によるピンクの縄跳びであること。
・プラットホームの高さは地上から10㎝以内、滑走路は2mで、傾斜角は1.0度の台形
・プラットホームの先端から着陸した機体の最後尾までの飛行距離を競う。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。