ARCHIVE

プロジェクトディレクターの山田陽樹です!

エフエムN1の生放送コーナー「来たれ!KIT Today’sフォーカス!」に出演しました!なんと連続出演です!
きっと毎週出演してもDK art caféプロジェクトの全てはお話しできないでしょう😊
出演は私、山田陽樹とイベントチームの島田恵さん・吉田颯希さんです。メンバー紹介ページもあるのでぜひチェックしてくださいね!

お話しした内容は「キャンパスライフ」、「金澤エンジェル」、「今後の展望」についてです。
キャンパスライフでは春休みの過ごし方についてお話し、島田さんは所属するソフトテニス部の練習や遠征などで、建築に興味のある吉田さんは東北への建築物鑑賞の旅で、とっても充実した春休みだったようです。僕も就職活動とプロジェクトと就職活動でとっても充実した春休みでした!

金澤エンジェルについては、先日にパーソナリティの狩谷くんが撮影しに来てくれていて、撮影が意外と難しい等々のお話しをしました。みなさまも是非パシャリしにお越しください(^o^)/
angelshiro
そしてそして今後の展望について!
私自身、初めてメンバーの展望をしっかり聞き、感動しました!笑
ぜひお近くのDK art caféプロジェクトメンバーを捕まえて聞いてください!
465910

投稿者プロフィール

山田 陽樹
山田 陽樹プロジェクトリーダー
金沢工業大学経営情報学科, DK art caféプロジェクトリーダーの山田陽樹です。
趣味はパラグライダーとスキーとゲームです!高いところが苦手なので震えながら飛んでいます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。