ARCHIVE

座右の銘は”ときめきを追いかけろ”。

 

こんにちは。今年度からDKに所属します。しょうです。

2年生です。建築学科に所属しています。

大学生活ではときめきを追いかけていきます。
今年度の課題はタスク(スケジュール)管理です。また(短期、長期含む)団体活動における身の振り方をPDCAサイクルで改善しています。

-[もう少し詳しい自己紹介]-
将来は棟梁になります。(時間を考慮せず)一軒家を一人で建てられる人間になります。そして活気溢れる地域づくりをします。地元であれば、中高生と地域住民を繋げるイベントを開きます。そして一人でも地元愛に溢れた人が生まれたなら、僕は満足です。
小さなイベントが開ける空間を手に入れます。その空間でお花屋さんをしながらカフェを開きます。時折リフォームや新築を手掛けることができたらうれしいです。
 また相手の夢のお手伝いをします。僕自身は建築方面で力になれます。それだけでなくイベントや形成した場で出会った人を紹介することもできます。
今の年齢の倍になる頃には達成します。(予告なく変更になる可能性があります)

 
そんな僕がDKに入った理由が”ときめいた”からです。
稲垣さんのお誘いを受け、DKのことを知って所属する決心をしました。少しでも活動の力になれるよう尽力します。
さて!活動の話をしましょう!!豪華2本です。


-[セグウェイパフォーマンス]-

百万石まつりにて、”白タンクトップ1枚でダンスした話”(ちょっと旬が過ぎていますが)します。

ちなみに太田さんも書いています。太田さんの記事もみてください→http://dkartcafe.com/archives/7886
  
動画がyoutubeにあるんです。これを視聴する度、当時を思い出します。
  

  

直前まで練習を頑張って、踊ったんですよ。あのときみんな吹っ切れてたよな。皆さんももっとダンサー達を褒め称えてあげてください。地元のみんなにも拡散してあげてくれ。彼ら(彼女ら)は元気で踊ってるよ…って…!

 

はい。


-[ジャズライブ]- 
これに参加しました。
人生で初ジャズライブでした。

企画者?が何度も何度も告知してなかったら行ってなかったと思う。

初めて聴いたけど…

 

ジャズ、いいな!

  

めっちゃよかった。かっこよかった。聞いてて心地よかったです。振動がバシバシバシバシ体に響いてときめきました。
  

今後は年に一回開けたら…とか言ってたな?

もっと開け!

 

今度友達も誘うからもっと開いてくれ!最高だったぞ!


  

今年度、新入生がめちゃくちゃ入ったらしいので、もう僕がブログ記事を書く機会は回ってこないのではないでしょうか?今日この日が最後の投稿かもしれないですね。

ということで皆さん、ご愛読ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

投稿者プロフィール

横川 奨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。