ARCHIVE

どうもプロモリーダー吉川です。
急に気温が下がって寒くなってきましたね。。。
こんな時には温かいカフェでコーヒーを飲む、、、のもいいですけど!

演劇とか見てみませんか?←関連性なくない!?

温かい劇場で、心温まるお話に耳を傾けて、時には笑って!
寒さなんて吹き飛ばしちゃいましょう♪

というのも!!10月14日に僕が演劇に出演します!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
曲がれ!スプーン
2017年10月14日(土)①13時~ ②18時~
石川こまつ劇場うらら 小ホール
脚本:上田誠(ヨーロッパ企画)
脚色・演出:小川功治朗(ミュージッククラブ)

あらすじ
うら寂れた喫茶店『カフェ・ド・念力』に集まった各種様々な超能力を持ったエスパーたち。普段は能力を隠して暮らしている彼らが、初めてその「力」を披露しあう。そこに、ただの痩せた男・神田が店に迷い込む。仲間が来たと勘違いしたエスパーたちは、彼をパーティの輪に招き入れるが・・・?金沢で演劇をおこなう若手スタッフが集い、名作『曲がれ!スプーン』をみずみずしくリメイクして上映します。(フライヤーより抜粋)

出演

石井祐里 大竹琴子 大橋茉歩 近江亮哉 木場Q
金代晶 知名あやね 原田明日華 広本深之祐 吉川友洋


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみにこの演劇でDKACの〇〇が使われているんですよ??(*ノωノ)
実際に訪れて確かめてみましょう!!

少しでも興味がある方は、
b1740310@planet.kanazawa-it.ac.jpまで♪

〈おまけも演劇だよ〉
今回のおまけは僕の話を少ししようかと思う。
僕は劇団べれゑに所属している。僕の通っている金沢工業大学に演劇部がなかったから勇気を出してコンタクトを取った。そこで様々な劇団の人と出会い、自分の人生観とかたくさん変わって、大きな変化を僕に与えたと思う。そしてそれはこのDK art Caféも同じである。
DKのブログに演劇の話を書くのは違和感あるけど。僕を変えたこの二つのチームにいつか恩返しができたらいいなぁ。。

面白い話できなくてすいません。次は面白い話を書きますよぉ(/・ω・)/

↑夢のコラボw

では次回の投稿でお会いしましょう!!

 

長澤まさみの映画観ました(^o^)吉川さんの舞台も観にいきますね!(松林)

 

投稿者プロフィール

吉川友洋
吉川友洋
私は、その男の写真を三葉、見たことがある。
 一葉は、その男の、学生時代、とでも言うべきであろうか、二十歳前後かと推定される頃の写真であって、その子供が沢山の薄い光に取りかこまれ、(それは、その子供の名字であり、よし、それから、かわと読むのではないかと想像される)写真部の部室の暗室に、色の分からない洋物の衣類をを着て立ち、右の手の指を二本広げ、醜く笑っている写真である。醜く? 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。